ファイナルへの意気込み

2016年12月17日

去年私はミスあべのを見る側として参加したのですが、その時のファイナリストの皆さんがとてもキラキラして見えて、私も実行委員などで何か関わりたいと思いました。そうおもっていると、今年度の新歓で声をかけてもらい、実行委員でなく、出る側として本コンテストに参加することになりました。

学業や部活との両立がうまくいかなかったり、なんとなく関係がぎこちなくなる人が出てきたりなどで何度も辞めたくなる時がありました。もともと人前に出てしゃべるのが苦手な性格だったのでそれを理由に反対した人もいました。

そんな自分を変えてみたいと思い、自分で出ることを決めたし、また応援してくださる人もたくさんいると感じられたのでセミの時を合わせると約半年、ここまでやってくることができました。失ったものもたくさんありますが、それ以上に得られた経験や人との繋がりは私の人生に大きな影響をあたえたと思います。

明日のファイナルが最後ですのでなんとなく少し寂しいような早くきて欲しいような、そんな気持ちです。
今まで応援してきてくれた方々には終わってからたくさんのお礼とお詫びを言いたいと思います。

拙い文章で申し訳ありませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡