Hawaii🌺3日目

2016年9月19日

ハワイ3日目🌴
朝食はホテルのビュッフェバイキングでご飯食べてからお昼頃からホテルのビーチ⛱♡

ホテルには船や電車が走っていてとても広い
ホテルでした✨
ということで少し母とホテルの周りを散策♩image

 

ここにはイルカと触れ合える体験がやっていてイルカに会えました🐬image

しばらく散策🐥🐥🐥

image

ん?何か見えてきた…

image image

ハワイにこんなに大きな仏像が!!!😳😳😳
びっくりした〜〜(笑)(笑)

その向かいには綺麗な海が!!

 

image

なかなかこんなロケーションないですよね✨

散策した後はビーチでのんびり過ごしました⛱♡

image image

居心地が良すぎて夕方までビーチ🌇♡

そうこうしてるうちに夕飯の時間という事で
車でドライブしがてら食べに行きました🚙✨

夕飯
「Merriman’s」というレストラン🍴地元の名店ということで行ってきました✨

image image

パスタはモチモチ🍝

image

ハンバーグの下にはアボカド💗💗

家族4人でシェアしました😋✨✨

image image

 

全部大満足でした♡♡♡

次は4日目のブログ更新します!✨