1週間

2016年10月29日

こんにちは!

本番まであと1週間!!!

ラストスパートがんばります💪✨

 

最近、食欲の秋を痛感している私。笑

近くにあるもの全部食べたくなります笑

友達と、ミスコン終わったら焼肉食べに行く約束をしたので、

それまでは抑えないと…😂

そこで。

『ミルクのようにやさしいダイズ』

『グラノーラ 充実大豆』

『ブルガリア のむヨーグルト』

お腹空いたらこの3つのどれかを口にいれるようにしました✌️

『ミルクのようにやさしいダイズ』は、

豆乳だけの味があんまり好きじゃないなーって思う人でも飲みやすくて美味しいので、

とってもオススメです👌🏻🙆🏻👌🏻

大豆とヨーグルトだったら、健康的だから食べても大丈夫かなーって。笑

img_3019 img_3020

私はこの2つの組み合わせが好きです😉💭

これで食欲の秋を乗り越えたい。笑

私のように、食欲の秋に悩まされている方は、効果的なのかは分からないけど、お試しください😂👍👍

 

では、また明日👋👋👋👋