振り返りっ

2016年10月27日

お久しぶりです、佐藤です☻

峰ヶ丘祭当日まで

残り1ヶ月を切りました!

8月の写真撮影から今日まで

色んなことがありました。

ちょっと振り返ろうと思います😮

*写真撮影

白ワンピースを着て写真撮影!

img_5509

懐かしいっ

髪も長くてちょっと幼い感じ〜。

ここで初めて他のファイナリストの

5人に会いました。( ↓ドヤァ )

img_5528

*宮祭りwithファイナリスト

全員ではありませんでしたが

ファイナリストで宮祭りに!

私も浴衣着たかったな…👘

img_5960

*お台場のイベント

私達は参加できませんでしたが、

個人的に行っちゃったイベント!

会いたかった人に会えましたっ♡

写真は載せて良いのかわからないので

可哀想だけどピン載せます!

img_6903

*ファイナリストとカメラマンさんでご飯

秋田から帰って来た日、

宍戸さんからのコールでトリホへGO。

カメラマンさんたちと初対面でした。

盗み取られちゃった1枚 ↓ 笑

img_8149

*写真撮影Ⅱ

学校の先輩兼カメラマンさんに

素敵な写真を撮ってもらいました!

凄く貴重な体験…。

↓ ジブリのような幻想的な1枚⭐︎

景色がとても綺麗でお気に入り。

img_8219

↓ 『 恋する私は文学少女 』

源氏物語大好きです。

img_8272

↓ めっちゃ笑顔

カメラマンさんとの会話が弾みました。

img_8269

↓ ちょっとキメてみた☆

モデルさんぽくて好きです(笑)

img_8239

↓ 『 Guitar Girl 』

やっぱギターの写真が1番好きです!

 img_8261 img_8258

*撮影

撮影だらけの日々があったね!

石原さとみさんの写真を見て学ぶ毎日。笑

↓ アイス美味しい!

ご馳走様でした(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”

img_8462

↓ やっぱギター🎸🎸

学際に向けて練習頑張りマッスル。

img_8445

↓ お絵かきしてましたっ

私、絵を描くのが上手なんです✌️笑

img_8452


約3ヶ月の活動を通して、

たくさんの方から支えられていることを

強く実感しました。

家族や友達だけでなく

親のお友達や職場の方、親戚からも

応援されていると知った時は

本当に驚いたし嬉しかったです。

いつも応援ありがとう☺️

これからも頑張りますので

あたたかーく見守っていてください^^

たくさんの人に感謝しています。

本当にありがとうございます!

ミスコンに出て良かったと

思える毎日がとても楽しい。

これからも楽しんでいくぞー!!

というわけで今日はここまで。

最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊🙏