はじめまして!

2016年12月3日

 

ブログを書くのは初めてです(*’ω’*)
Ms&MrAbenoContest (=MMAC)ファイナリスト
エントリーNo.1 東志織(あずましおり)です✨

 

img_0707

 

まずは軽く私のことについて。

 

大阪市立大学 工学部 電子物理工学科 4回生です!とっっても女子が少ない学科にいます。来年の4月からは大学院に進学するので、まだあと2年と少しは学生生活を満喫できます☺️笑

今回このコンテストに参加しようと思ったのは、学部生として最後の年に特別な思い出を作りたかったからです。

4月に友達から誘ってもらって、7月にセミファイナリストとしてミスコンの活動を始め、ファイナリストに選んでいただき今に至ります。

かなり長い期間でしたがとても貴重な体験をすることができました!

その写真はTwitter ( https://twitter.com/msac16_01 )にも載せているのでよかったら見てください👀💕

 

また、MMACとは大阪市立大学と大阪府立大学の2大学合同で行われているミスコンのことです。両大学の交流の架け橋をコンテストテーマとしていて、今年は部活やサークルのパフォーマンス部門やミスター部門も新しく出来ました!

グランプリが決まるファイナルイベントは12/18(日) 13:00〜阿倍野区民センターで行われます♡

お時間のある方はぜひ!私たちを見に来てほしいです!!✨

 

 

そして、

本日12/3(土)から12/17(土)まで2週間のWeb投票が始まりました…!

1日1回投票ができますので、良いな♡と思ったらエントリーNo.1の東志織に投票していただけると嬉しいです😆

投票ページ

https://misscolle.com/abeno2016/vote

 

みなさまのお力を貸してください🙏💦

ファイナルまであと少しなので、良い結果が残せるように頑張ります!

どうかよろしくお願いいたします😊💕

 

長文になってしまいましたが。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡+°