初めまして💓

2016年8月14日

 

皆さん、ごきげんよう✨

ミス跡見2016 – MISS COLLE ミスコレ

ブログでの投稿は、初投稿になります!

 

ミス跡見エントリーナンバー2の

追川 美樹です。

改めまして、よろしくお願いします。

 

もうミス跡見ファイナリスト発表から

1ヶ月と半月が過ぎようとしています💦

たくさんの方にお言葉をかけて頂き、

支えて貰っているなと

本当に日々実感し感謝しております🙇🏻✨

 

私は文章で自分を表現することが苦手で

『ツイッターの限られた文字数では

表すことができない!』という時が

今までもありましたし、

これからも沢山あると思います。

 

そんな時にこちらを使って皆さんに

発信していければといいな思い、

ブログを始めました😊

 

ツイッターに比べると投稿の回数は少ないと思いますが、

1つ1つ濃いものにしようと思うので、

お見逃しなく💕

image

 

Coming Soon…..