初めての投稿

2016年10月5日

初めまして!

初めての投稿ということで自己紹介をしたいと思います🙌🏻💡

image

柏木結梨(かしわぎゆうり)

日本大学文理学部英文学科

福岡出身、大学から上京

趣味*特技→音楽鑑賞、ライブ参戦、ドラム、歌うこと、カメラ、映画,テレビ,アニメ鑑賞、水泳、格闘技、家庭菜園、語学、旅行、ダーツ、マジック、カフェ巡り、料理、読書、デッサン、、、挙げだしたらキリないかもです。笑

何でも楽しめる性格です(^○^)!

投票ページの写真はちょっと怖く見えるかもしれませんが、よく笑う子です。笑

1人だけインパクト違うのもアリかなーって…あれはネタだと思ってください。笑

image

 

格闘技は9年間してて段持ってます!黒帯です!大会で優勝してました!(えっへん)

水泳は4年間やってて、中学の時は水泳部と美術部に入ってました\(^o^)/

運動大好き!

image

そんなこんな、小さい頃から身体を鍛えてたせいか筋肉がつき身長は止まりがっしり体型に…あわわわ…

 

今は軽音サークルとダーツサークルに入ってます😊🌸

image

 

性格は、人が大好きで自分に好意を抱いてくれる人、優しい人にはすぐ懐きます、お話しするのも大好き。

めっちゃフレンドリーです😁💭

でも、上辺だけの関わりとか薄っぺらい言葉、お世辞などが大っ嫌い。

基本的に、腹割って直球で話したいタイプ。

素直、言いたいことは言う。

努力、根性、気合いで大抵のことは何とかなると思ってる、THE 体育会系。🏃💨

両足のかかと骨折しても松葉杖持って自転車で登校したり、39度以上の熱があっても学校行ったり…(小中高皆勤)

 

学年長やブロック長、合唱コンクールの指揮者、英語スピーチコンテストに出たり…

こういうことしてたからか人前に出るのはあまり抵抗はありません(^ω^)

人見知りもしません(^ω^)

仲良くしましょーう!!

 

Twitterだと文字数制限により苦しんでましたがダメだ…ブログだと話したいこといっぱいありすぎて長くなる…

 

長すぎて申し訳ないです。😂

絡んだり私のTL見ていただければ分かることもあると思うので、Twitterもぜひフォローしてくださいね!

→@ohrei28_no3

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました(*^^*)