奇抜っ😳

2016年9月7日

image

みなさんこんばんは😊

昨日はヘアコンテストにモデルとして参加させていただきました✨

コンテストというだけあって衣装もメイクも髪型も人生の中で1番といっても過言ではないくらい派手派手でした💨

初めてつけまつげをつけたり、真っピンクなアイシャドウやちょー跳ね上げラインを引きました🌟

コンテストが終わって鏡で自分の姿を見た途端、ビックリしました😆

でも、私が変身していく過程を見ていて凄く楽しかったし、ワクワクしました👍🏻

いい経験をさせていただきました💫

写真を載せますが、ビックリしますよ〜笑
みなさん、引かないでくださいね💓

では、ここらへんで🤗

お休みなさい🌙