はじめてのブログ~Disney~

2016年9月6日

こんばんは!初めまして🙋

法学部法律学科 、橋本佳奈です🤗

 

初めてのブログ…緊張…😂

何を書いたらいいのか分からないけど…

このブログを通して、

皆さんに私についてできるだけたくさんのことを知ってもらえたらいいなって思っています😌

 

まず初めにお話するのは、

私が小さい頃から大好きなもの!!

ディズニー🐭🏰🌎

私の元気の源です🌟

グッズを買うのもパークに行くのも映画を観るのも大好き😁

imageとなりは弟👶🏻
image

この2枚の私、年齢は違っても笑い方似てますね😂

 

小さい頃から両親がパークにたくさん連れて行ってくれて、

感謝していますありがとう😭💓

image前髪…笑

 

好きなキャラクターはラプンツェル👸🏼

imageラプンツェルには会ったことがないのですが、

シェリーメイに会った時のこの写真お気に入り😊

 

最近パークに行ったのは8月🌞

シーはトロピカルな雰囲気がすごく可愛かったです🌻🌻image

imageハロウィンの季節なので、また近々行こうと思います〜👻🎃

以上、今日は私の元気の源のお話でした👄

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました🙇💓

ディズニー好きの皆さんもそうでない皆さんも、投票お願いします😉笑

 

では、また👋👋💖