最近のこと

2016年9月13日

こんにちは🌞

最近はお出かけばかりで忙しかった〜!

でもミスコンの活動はめったにできることじゃないので、

周りに感謝しながら楽しくやらせて頂いています🤗

皆さんからの応援もとても励みになって、

身近な人の大切さを実感しております。笑

 

話は変わりまして、、

季節の変わり目。風邪には気を付けようって思っていた矢先に風邪を引いてしまった私。笑

動画撮影がこの時期に無くて本当に良かった、、笑

のど以外はいつも通り元気なんですけどね😂

この間はバイト早退しちゃったし、昨日はお休みしちゃって、

本当に申し訳ない〜💦

でもそんなこと考えてる暇があったら薬飲んで早く治るように頑張る!!笑

皆さんも季節の変わり目は体調に気を付けてくださいね🍃

image

 

近々大阪旅行のことや趣味のことも書きたいと思っています🌻

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇

では、また👋💓