大阪旅行

2016年9月29日

今更ながら、大阪旅行に行った時のことを書きたいと思います💭

ずっと書こうと思っていたんですけど、

気付いたらこんなに時間が経っていました😂

 

9/8~9/9 大阪旅行

高校の友達とずっと計画していて、やっと行けました😁

image

USJは久しぶりに行ったので、

全力で楽しんできました✌️

少し雨が降ってしまいましたが、気温がいい感じで良かった😽

ミニオン風のおそろいの洋服で👗

image imageimage

 

そして、ハリーポッターはやっぱり一番楽しかった!!

何回でも乗れるくらい好き😌💭imageimage

 

フェイスペイントもしてもらいました👒

描いてくれ人がうますぎてびっくり😳


image

 

ミニオンのチュロスと肉まん美味しすぎました😋🍴

image

 

ご飯は道頓堀で🌼

お好み焼きとたこ焼きが最高でした👏👏

image imageimage

去年は受験勉強が忙しくてなかなか遠出ができなかったので、

この大阪旅行は大学合格の自分へのご褒美ってことで😉✌️笑

忘れられない楽しい思い出になりました😌😌

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇💓

ではまた👋👋👋