もうすぐ秋🍁🍂

2016年9月20日

こんばんは🌟お久しぶりのブログです💝

 

夏休みがもうすぐ終わってしまうのが寂しい〜😂

でも新しい季節に入るのもなんだかウキウキしますね🍁🍂

何か新しいことも始めてみたいな〜って😊💭

 

この夏休み中、

バイトも友達との予定もない日は、

お家でだらだらしちゃっていました😅

皆さん、暇な時はYouTubeオススメですよ😉笑

最近見てるYoutuberさんは、

みきぽんさん

関根理紗さん

さぁやさん

アバンティーズさん

はじめしゃちょーさん

マホトさん

などなど🌻

みきぽんさんと関根理紗さんとさぁやさんは、

メイクやスキンケアなどのためになる情報をおもしろく紹介してくれるので、

お家でだらだらしている私にありがたいです😂💓

思いっきり笑いたい時は、お笑いを見てストレス発散しています😁✌️

出川さんとても好きです😽😽

映画も観たな〜🎬💭

これから学校が始まるので、勉強したほうがいいのは分かっているんですけどね😂

 

家にいると何もすることないな〜って方々!

良かったら、私の暇な時の過ごし方を参考にしてくださいね🤗笑

 

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました🙇💓

ではまた👋👋👋