初めまして!

2016年7月21日

はじめまして!

image

ミス・ミスター駒澤コンテスト

エントリーNO.1の高橋 美乃里(たかはし みのり)と申します。

経済学部の現代応用経済学科の3年生です。

 

さて、初めてブログを書かせていただくわけですが

普段更新しているTwitter( https://mobile.twitter.com/koma_miss_mt )とは違い

なんだか緊張します笑

 

Twitterは1日に何度か更新しております

コメントも答えやすいので是非Twitterに遊びに来てください\(^o^)/

 

今、わたしはテスト勉強の真っ只中です

つらいですが、このテストが終わりさえすれば、楽しみな夏休みがやってきます!

今年の夏休みは、プール・アスレチック・サバイバルゲーム・日帰り旅行・青春18きっぷ旅行と

楽しみな予定が目白押しです!

そしてそして

ミスコン関連のイベントにも複数出演します!

早く情報を解禁したくてウズウズしています笑

情報が解禁されたらまたご案内致しますね!

イベント以外にも、撮影を行う予定があります!

image

宣材の白ワンピ・お披露目イベントの浴衣 に次ぐ

次の衣装は◯◯です!!!笑

楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

ブログ投稿に緊張しすぎて

中身のない記事になってしまいました…

段々と中身のあるブログにしていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

ミスコンでは毎日【投票】を受け付けております

https://misscolle.com/komazawa2016/vote/done

こちらのURLから毎日、候補者を応援できます

エントリーNO.1に入れてくだされば非常に嬉しいです!

 

ではまた!