小さなカミングアウト💓

2016年10月6日

こんばんは💓

何から書こうかなーと思ったのですが、
今日は自己紹介から🙆笑

twitterには乗り切らなかった細かいところまで書いていきますね😌

私が洋楽や洋画、とにかく海外の物が大好きなのは、国際学部だからだけではないんです!

実は20年のうち8年間を海外で生活しています♬

父の仕事の都合でドイツで生まれました。

img_6310

4歳で帰国したので、残念ながらドイツ語は1から10までくらいしか話せません😭笑

小学5年生の途中までは日本で生活し、

夏から今度はL.Aに😳❤️

中学2年生で帰国しました😌

そこから海外の文化や人、音楽や映画が好きになって今度は1人で行きたいと思って国際学部に入ってマサチューセッツに留学したんです😌

 

img_1102 img_1103

 

ドイツもLAも聞こえは本当にかっこいいですが、自分で決めて勉強して行ったのはマサチューセッツだけで、どちらも父のおかげなので本当に感謝していますし、恵まれているなーと思います。

 

きっと海外のファッション、デザイナーズブランドが大好きなのも海外生活が長いから自然と受けた影響なのかもしれませんね😳

 

自己紹介①はこれくらいにして🙆

まだまだ更新していきますね😉

 

投票もよろしくお願いします♬

↓↓↓


https://misscolle.com/kwansei2016/vote

 

img_5922