明日で

2016年10月27日

みなさんこんばんは!

山田です🐻

明日でついに事前投票期間、終わりです。

すごーく長いようで

うちの大学は事前投票の期間

あまり長くありませんでした。

わたしの中ではもう三ヶ月分くらいの

期間があった気分です(本当に。)

image

この一ヶ月は自分の人生を変える大きな

決断をしたり(それは来年お伝えします)

みなさんの応援に心打たれたり

いろんな出来事があって、

病んだりも確かにして

すごいたくさんの人に

心配かけたりもしました。

投票は明日まで、当日まで残り3日。

明日からは別のイベントの依頼も入って

ばたばたしますが

全力で頑張りたいと思います!

image

薄っぺらく聞こえるかもしれないけど

わたしにとっては泣いても笑っても

この場所でミスコンに出るのは

最後になると思うので

悔いのないステージにできるよう

精一杯私らしく楽しみたいです!

最後の投票はこちらから↓

https://misscolle.com/meisei2016/vote/done