自己紹介ヽ(*´∀`)ノ

2016年9月25日

こんにちはー!

 

日本大学経済エントリーNO.1

経済学部産業経営学科一年 鎌田園未です〜(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

img_20160911_175257

 

 

初ブログなので慣れないことが多いです・゜・(ノД`)・゜・

大目に見て頂けると嬉しいです☆彡

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

今回は自己紹編ということで簡単に自己紹介をさせて頂きます♫

私は一人っ子で三人家族です。それに愛犬とうさぎ、亀、熱帯魚、金魚…と大好きな動物たちに囲まれた幸せな生活を送っています♥

 

母が琴の師範を持っているということもあり、小さい頃はよく琴を弾いていました♪

今でもたまに弾きますよ(*´`*)琴の音色は独特で癒されています♪

このような母に影響されてか着物や和服のものが大好きです!!

 

14730414718111474808544743

 

そんな私がこの間振袖の前撮りをした時の写真がこちらです(*≧∀≦*)♪ ⇒ ⇒ ⇒

 

こんな私ですが、和風なものだけでなく海外ドラマ等を見るのが趣味でもあります~

LOSTやCSI、天才詐欺師は捜査etc…

最近は少し古いですがHEROSを見ていますヽ(*´∀`)ノ

SF系が好きなので能力者&世界征服とか私的にはワクワクがとまらないです…(笑)!!

 

簡単ですがブログ第一弾自己紹介編でした~~(☆∀☆)

 

ここまでご覧くださった皆さんありがとうございます♫

 

また、いつも学内から応援してくださる皆さんやTwitterなどでも応援メッセージを下さる皆さん!!

 

 

本当にありがとうございます!!!・゜・(ノД`)・゜・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

1474808546213

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

Twitter:@sonomi_16miss1

投票:https://misscolle.com/misaki2016/vote

一日一回投票よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ