初めまして♪

2016年10月8日

初めまして♪

Mr&Ms Musashino contest 2016
エントリーNo.5 丸山 遥(まるやま はるか)です!

img_7342

初めてのブログ更新ということで、
今回は自己紹介をしたいと思います( ¨̮ )

 

好きな食べ物は、
・赤福氷(三重県の夏限定の名物カキ氷)
・八ツ橋
・コロッケ
・マンゴー
・とろけるチーズ
・肉
…挙げ出すときりが無いですが、
美味しいものを食べる事が大好きです!!

特技は、
・柔軟体操
・居合道
・手を使わずに、耳を動かせること
・どこでも寝る事ができること

img_7341

4歳から14年間クラシックバレエを習っていたので、体の柔軟性には自信あります😉
また、体を動かす事が好きなので、ジョギングや筋トレなどで鍛えてます!(いつかフルマラソンを完走する事が目標です💫)

 

最近ハマっていることは
ヨガ、約2週間前に始めたウクレレ、旅行、台湾ドラマです🌟

台湾ドラマは、大学で中国語を学習しているのでリスニングの練習にもなるかなと思い、見始めたらどっぷりハマってしまいました!笑

 

img_0114

最後に、

ミスコンという貴重な機会を頂けたことに感謝しながら、今しかできないことに思いっきり打ち込んでいきたいです!

本番まで約1週間となりました。最後まで悔いの残らないように頑張りますので、よろしくお願いします(*˙˘˙*)!

 

 

プロダクツS.O.R.Aさんに

プロモーション動画を作っていただいたので、ぜひコチラからご覧ください!https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=JWontrFH0Sw

 

 

Twitterも更新しているので、

宜しければフォローお願いします♪

@16MUMs05