自己紹介します( ¨̮ )

2016年9月8日

初めまして☆。.:*・゜

今日は自己紹介します🍇

日本大学生物資源科学部
森林資源科学科2年
加藤絵美里です(*¨*)😊💕

1997.2.26日生まれの19歳ですo(^▽^)o🍎

森林資源科学科で自然がすごく好きです☆。.:*・
イリオモテヤマネコが好きで
研究したいなって思っています^._.^🐳🦁🍊🍏🍋

イリオモテヤマネコのぴかりゃ〜と♡
image

今はサークルには所属していませんが、
1年生の時はjazz研に少しだけいました(*´˘`*)♡

私の好きな食べ物は、たまごぼーろ、あいす、
味のり、です⭐️
ラザニアエミリアーナも
名前が一緒だから好きです(笑)

image

沖縄の石垣島生まれです★
これは川平湾です☆私のこと見つけてくださいね↓
image

高校の3年間は愛知県から毎週
歌のために通っていましたが、

今は親元を離れて、日大に行きながら
グループやソロでアイドルをしています☆彡.。

寂しがり屋でよく考えてしまう性格ですが、
いつも大学の優しいお友達たちに支えてもらったり
応援してくださる方々のおかげで
頑張れてます🎀🍇🌸🐳🍎💕

ニックネームは、
えみりん、えみりんご🍎です☆
でも、みかんが大好きです🍊

だから、たまにえみかん🍊です(笑)

料理はちょっと苦手です。💭💭☺️
お嫁に行きたいので頑張りたいと思います。
卵焼きと、パスタとかそーめんは作れます✌️😋

三味線が弾けます( ¨̮ )💕
とにかく歌が大好きです☆。.:*・゜
image

そしてポムポムプリンが
すごくすごく好きです( ᵕᴗᵕ )

ぽむぽむぷりんに似てるね
って言われてたのですが…似てますか?笑

image

文具集めと、袋をシャリシャリすることも
大好きです(*¨*)💕🍇😊🎀

将来やりたいことは、

楽しく毎日生きること
たくさんの人に出会うこと
歌をずーっと続けること
海外に住んだりしたい(英語苦手なので頑張ります)
あ!お嫁に行きたいです☆笑
後期はお友達をたくさん作りたいです!
学校で見つけたら声かけてくれたらめっちゃ喜びます☆。.:*・゜🍭💖😹🙈💕(*¨*)

不安な気持ちもありますが

ミスコンでは、
自分にできる努力をして、
内面から磨いて
やるからには最後まで
全力で頑張りたいと思います!!

ドレスを着るのがとっても楽しみです🍎🍇🍮

こんな私ですが
どうぞ応援よろしくお願いします☆(*¨*)

🍊ちゃんちゃん🍊