はじめまして

2016年11月4日

 

はじめまして!

Entry no.3 平井 里阿 (ひらい りあ)です😊

ツイッターなどには書ききれないことを書いていこうと思います。
まず、エントリーさせていただいたきっかけは授業で配布されたミス&ミスターピン大募集の紙でした!
ミスコンに憧れはあったものの、自分が出るってなるとやっぱり違う気がして💦 そんな自信も勇気も持ってなくて。

 

でも友達の推薦もあり、たっくさん悩んだ結果、やっぱり後悔はしたくないし、挑戦してみたくて出ることを決めました!
そしてミスコンの活動の中でWeb投票やビラ配りをしましたが、いろんな方が応援、投票をしてくれて、本当に皆さんの暖かさを感じました😢😢
Web投票は11月4日、今日までですが、このブログを見ていただいた方は、よかったら投票お願いします😌🌟

ミスコン本番まであと2日!
感謝を忘れず笑顔で頑張ります!

Twitter → @rmscam2016
よろしければフォロー&応援おねがいします☺️