はじめまして🌟

2016年10月25日

はじめまして!

桃山学院大学 ミス ピン大 候補者
エントリーナンバー④ 福濱奈緒です🎵

国際教養学部の1回生で
チアリーディング部に所属してます✨

ブログなんていつぶり!!
中学生以来かな、、、

主なプロフィールは、
プロフィール欄見ていただいたら、
わかることも多いと思うので😳

プロフィール欄にないこと、
もっと詳しく書けたらなぁって
思ってます🌟

あとはミスコンに関する宣伝とか…
部活のこととか…ですかね😐

ではさっそく書いていきたいと思います!笑

実は先日、大学近くの美容室にヘアメイクの打ち合わせに行ってきました!💇
ミスコンの結果発表当日、11/6は桃山の学祭最終日なので、チア部でのイベントもいくつか入っています💦

そのため、チアの演技とミスコン両方でできるヘアメイクを提案していただきました😋

試しとかもしていなくて、提案だけだったので
実際に自分でその髪型を見れるのも当日だけ!
楽しみです🌟

ミスコンももちろんですが、チアの演技も見に来てくださると嬉しいです💕

image

いつもは入れないグランドで撮った写真!✨
やっぱりグランドで撮ると景色綺麗!

NMB48もここでMV撮影したみたい👀

ミスコンの写真には入っていないやつです🔍

初投稿、内容よくわからないですけど…笑

今日はこれくらいにしておきます✏️

見てくださった方、ありがとうございました🙇🏻