一回目🌸

2016年7月26日

こんにちは!
ミス理科大エントリーNo.3の籬はるかです!籬で、(まがき)と言います😊

 

ミスコンの候補者では珍しいと思うのですが、私の身長は147cmで小さいです😀笑
幼く見えるし、服とか合うサイズを探すのが難しくて、自分の身長があまり好きではなかったのですが、最近一つの個性になると気付いてからは嫌いではありません😀笑

私の学科は土木工学科で、これもミスコンの候補者では珍しいと思います😀笑
土木にも女の子はいるんだよアピールをしたいです😀

誕生日は12月25日でクリスマスでこれはお気に入りです☺️💕
こう見えて今年で21歳になります😀大学生も三年目です。

人に会ったり話したりするのが大好きです。特にお友達は本当に大切です。友達への愛は溢れています😀

 

ミスのファイナリストに選ばれたとき、信じられない気持ちでいっぱいでした。
いつも明るく過ごしているのですが、昔から自分に自信が全くなくていつもマイナス思考に考えがちです。
ミスコンに出ることによって、少しでも自信をつけて前向きになれたらいいなって思って出ることを決めました。
成長したいです😤✊🏻

 

上にも書いたように、周りにいる人たちのことが大好きで、毎日そのおかげで生きています。
周りの人、支えてくれる人たち、応援してくださる皆様への感謝を忘れずに頑張ります!

 

半年間どうぞよろしくお願い致します!😆💕