初めまして

2016年7月24日

初めまして!最初の投稿です👏

Twitterだと字数制限があって自己紹介がきちんとできていなかったので、今回は自己紹介をしたいと思います😉

 

小池真帆(こいけまほ)です🙋笑

1996年5月16日生まれの20歳です!

現在立教大学の経済学部経済学科2年で、今は主に国際経済について勉強することが多いです!例えば、前期の授業でいうと、外国為替だったり、国際機関についてだったり、ゼミではグローバル化における問題点とか、、、はたまたアメリカの経済史とかも授業取ってたりするので結構色んなこと勉強してます✏️

経済学部は立教大学の中でもテスト勉強が大変で、明日もテストがあるのでこれを書き終わったら勉強します😂笑

 

趣味は、映画ドラマ鑑賞と買い物とランニングなどなどです🎥👠🏃

特技は、プロフィールには目を開けて寝ることって書いたんですけど、それ特技って言うの?って方絶対いますよね笑

特技、特技…

英語がほんのちょっとできます…

ただ長期での留学経験はなくて、参考までに1年の冬に受けたTOEICは835点でした。

ただこれといった特技がないので特技を増やしたいです😢笑

 

最後に私が将来なにをしたいかだけ話して終わります!

将来私は、世界と日本を繋ぐ人になりたいです!小さい頃から旅行によく行ってて、今まで10カ国行きました。外国に行くたびに思うのは、日本って本当に素敵な国だなって!🇯🇵

なので将来なんらかの形で日本と世界をもっと繋げられたらなって思います。

そのためにも今勉強してることが少しでも活かせたらと思いながら今は勉強してます💪

 

最初のブログなのに結構真面目なことを話してしまいました🙈

こんな一面もあるんです、スタバ飲んでポケモンばっかしてるわけじゃないんです笑

 

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました🙇💓

またテスト終わったら更新しますね〜

ではでは👋image