〜ミスキャンに挑戦した理由〜

2016年8月14日

 

 
こんばんは!
松田有紗です💓

 

今日は、ツイッターには書ききれなかった、私のことについて書きます!

 

〜ミスキャンに挑戦した理由〜

 

ミスキャンを応募した理由は、実は一回生の時にも先輩や友達に出ないかと勧めてもらっていて、応募しました。

 
でもその時は、ちょうどバレエ学園を卒業する間近の期間でバレエに夢中になっていたので、それどころではなかったという理由と、一回生ということもあり、あまりミスキャンの活動を知らなかったので、もっとミスキャンの活動を知ってから受けたいと思い、面接を受ける前に辞退しました。

 

大学一回生の夏にバレエ学園を卒業し、その後はサークルにも入らず、アルバイトをするか、料理教室に行くか、という生活を送っていました。

 
そんな生活がだんだん嫌になってき、夢中になれることをしたい!そう思っていました。

 
応募しようと決めた一番大きな理由は、ちょうど5月に卒業したバレエ学園の発表会を観に行った時、後輩の成長した姿に胸を打たれました。

私は卒業してから何をしていたんだろう、私も成長したい!新しい自分に出会いたい!夢中になれることをしたい!そう思い応募しました!

 
長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます☺️💕

また投稿しますね🎵

これからも、エントリーナンバー3番松田有紗をよろしくお願いします♡

 

image