USJ!!!!!

2016年10月21日

今回は大阪旅行について書こうと思います😊✅
ずっとユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたかったので親友と大阪旅行を計画😉📝せっかくだから気温のちょうどいいこの季節🍁に行っちゃいたいねということで行ってきました🎵
大阪に着いた初日は観光!

image

 

定番のグリコのポーズ\(^o^)/📸

image

本場の美味しいたこ焼きや串カツを食べて満腹❤️

image

 

そして二日目はUSJで丸一日満喫!!(≧∇≦)
白猫と黒猫の双子コーデで仮装してみました👩‍❤️‍👩

image

 

今思えばメリーゴーランド乗ったの何年ぶりだろ…🎵すごく久しぶりに乗りました😌💭

image image

ハリーポッターエリアにて♪
ホグワーツエクスプレスの車掌さんと📸💕
笑顔で「Hello!😊」と話しかけてくれました

 

園内もハロウィン一色でとっても可愛い🎃👻

image

千と千尋の神隠しに出てくるカオナシの仮装をした方を見て友達と二人で衝撃を受け、あまりにも印象的だったので声をかけ一緒に写真を撮ってもらいました😆📸🌟

image

楽しい時間は本当にあっという間😢
充実した一泊二日の弾丸大阪旅行でした👭💗

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!また更新するのでよかったら読んでください(*^_^*)🌷