リハ💕 / 私の元気の秘訣

2016年10月13日
image

 

おはようございます🌞🌞

 

昨日はリハがありました。

本番への実感が 少し湧いてきました。

わくわく、ドキドキ。

わくてかもふもふ💭💕

 

 

11月6日の本番まであと24日!

「私はなにができるんだろう?」

 

 

ふと不安になったり、

少し焦りの気持ちもあったり💭💭

せっかくミスコンに

出させていただいてるのに

もっといろんなこと

できてたんじゃないのかなー、

なんて思ったり。

 

なんだか 過ぎてしまった時間に対する後悔のほうが多い、

 

そんな心境です💭💭

 

 

 

 

 

私、スロースターターなんです😊(笑)

(こじはる風)

 

今からだよ、今から 😊💕

 

みなさま、

 

もしよかったらアドバイスください😊

 

(笑)

image

 

候補者が 発表されてからの数週間は

なぜかよく泣いてたな〜。

 

妹に会うたびにうじうじ相談して、

あまりにしつこいもんだから、

「しっかりしなさい」って よくおこられたな〜。

 

(5歳も離れてるのに😊😊)

 

そんな日々も少しなつかしく思えてる今、

この気持ちは なんて言えばいいんだろう。

 

なんだか、幸せです 😋

 

 

image image

 

ちなみに今は 音楽聴いてます。

 

fighting J ♡っていうプレイリストが

あるんです 🙈💕 マル秘。

 

一部公開(笑)

 

今日もこれを聴いて、一日 😊💪🏻💕

 

 

 

最後に

 

image

 

私のお気に入りのリップちゃん💄💕

でも 紹介します(笑)

 

とくに今いちばん おすすめなのは、

YSLのティントインオイルです😋😋

 

美容師さんに アドバイスいただいてからは

発色のいい赤っぽい色が好きです💕

 

リップ塗るだけで すっぴんでも

メイクしてる感が出るので

横着な私には必須アイテムです😊✨

 

 

このリンクから飛べば、

もう一回ポチッとできるかも💕

 

ここから投票してね😋💕

 

image

 

🍯 藤田 絢奈