阪急電車

2016年10月11日
image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは✨

 

久しぶりに 懐かしい映画、観ました。

『阪急電車』です。

 

 

高校生の時に父と観に行ったのが、もう数年前のことだなんて……✨✨

 

時が経つのは早いです😊🙏🏻

 

image

 

始点から終点まで片道15分のローカル線、

阪急今津線の電車内を舞台にした映画で

その中で起きる奇跡と、

ハートフルなストーリーに注目ですね✨

 

この映画は キャストがとにかくよくて、

なんと、ブレイク前の有村架純ちゃんも

出てるんです😊💕

 

出演者がほとんど関西出身の役者さんで、

自然に役に馴染んでいて、

違和感なく映画に引き込まれます😌😌✨

 

 

 

みんな、「やりきれない気持ち」を抱えて生きている。
でも、正しいことをしていれば、必ず誰かが見ていてくれる。
そう、思える前向きな映画です🎵

 

心が疲れた時に観れば、きっとほぐれると思います😊

 

image

 

私は、この映画を観ると

なぜか、初心に帰れるんです😊💪🏻笑

 

映画館でこの映画を観てた当時の自分が

考えてたこと、思ってたこと、

悩みも含めて、さまざまなことが

蘇ってくるというか 別の意味で、

少し泣いちゃいそうになるんですけど、

私にとって すごくすごく

大切な映画です💕

 

これを機にと思い、

少し振り返ってみると、

 

あの時 思い描いてた自分とは、

180度ちがう大学生活を送っているなぁ。

 

 

 

少しでも近づけるようにがんばります!

 

人生これから、

これから!!!!!😉💪🏻

 

では、おやすみなさい。

 

ここから投票してね😋💕

 

 

🍯 藤田 絢奈