初ブログ☺️

2016年7月31日

こんにちは🌺
すっかり夏ですね🌴いや〜暑い💦

ミス慶應SFCコンテストが始まってから早1ヶ月と3日。1ヶ月の節目からブログを書く!と決めていたので今日からぼちぼち始めます😚(なんだかんだで3日過ぎちゃったけど💦)

改めて自己紹介をしますと、慶応義塾大学総合政策学部2年の田上瑛莉香(たのかみえりか)です!趣味、特技は色々あります😏。高校の時、1年間程アメリカに留学もしていました🇺🇸。詳しくはプロフィール見て下さい!活発で好奇心旺盛な性格なのが表れているのかもしれないですwあと、人とコミュニケーションを取ることがとても好きなので、ぜひ声を掛けて下さいね!笑

私は何かに秀でているわけでも、ものすごく綺麗なわけでも、可愛いわけでもありません。どこにでもいる普通の人です。でも今回とても素敵な機会を頂けたので、悔いのないよう、私らしく、いつも笑顔で楽しく頑張ります!これからも、応援宜しくお願いします✨

それでは😊

IMG_0065