ブログマラソンDay17

2016年10月3日

こんばんは😊

 

 

今日も今日とて

更新が遅くなってしまいました💦

ごめんなさい😭

 

 

夜も遅いのでさっさと本題に移りますw

 

 

ブログマラソンDay17🏃

 

 

今日のお題は……

『ミス/ミスターは仲が良いのか否か』

です✨

 

 

ちまたでは、

ミス/ミスター間は仲が悪い、

よくそう言われますね😣

 

 

では本当はどうなのか。

独断と偏見で語っちゃいます✨

 

 

まずは結論から。

 

 

わたしの知る限り、

みんな仲良しです💕

 

 

仲悪そうなところは見たことないですね〜😇

 

 

というわけで、

わたしが思うみんなの印象を語ります、勝手に。

 

 

あや!

サークル一緒で、サークルの部署も一緒で……

今回のミスコン通してより仲良くなれて良かった✨

一緒にアカペラしたいひとランキングナンバーワン💕

 

 

あみちゃん!

どこまでも崩れないアイドル精神にはまじで感動。

そして細い。なんか心配になる(笑)

 

 

れおちゃん!

ピュア。この一言につきる。

 

 

あみさん!

知れば知るほど、性格が似ていて一緒にいて楽しい✨

大好き!またご飯行きたい❗️

 

 

では続いて、ミスター編。

 

 

なでちん!

もう言わなくても全てわかる関係。

とりあえずお互いバラエティー担当💓

 

 

いさなさん!

クールなイメージ。

あまりちゃんと喋ったことなかったので、終わるまでに話したいです☺️

 

 

りょうすけくん!

1年生とは思えない落ち着きで、2女のわたしがガキっぽく見える。

あと、おしゃれに気遣っているイメージ👕

 

 

せがぽんさん!

恋愛マスターは話が得意。

なでちんの世話役ですねw

 

 

こうたろう!

相方。背が高くて細い。

意外とかわいいところもあるなって感じw

 

 

このメンバーでミスミスターできて、本当に良かったです✨

(お世辞とか好感度を得たいのではなくまじで)

 

img_3122

 

ではではおやすみなさい💤

ポチッと👉https://misscolle.com/sfc2016/vote