最近このこと🌻

2016年8月16日

こんにちは☀️
暑い日が続きますね〜

いまから友達とかき氷食べに行く間にブログ更新します😋

最近のこと

最近はミス活ばかりでした💓
毎日とっても忙しいけど充実です!

毎日一緒にいるから候補者のみんなとは家族みたいになってきました💚

みんなしっかり者で頼りにしてます✌︎
そして思いやりがあってみんな優しいんです☺️
みんなといるとすごく楽しいんですよ〜!
くだらないことで爆笑したり!
3年生になってこんなに素敵な出会いがあるとは思いませんでした😘

image image image

いい写真たち📸

もう1ヶ月お披露目から経ってると思うとミスのみんなと居れるのもちょっとだと思うと寂しくなります😢

忙しい毎日ながらにもとっても充実している夏休みです🍧

相澤里咲