8.にしうわみかん

2016年11月25日

すっかりご無沙汰の投稿になってしまいました💦

ついに、ミスコン本番2日前、、!!!

5ヶ月間本当に長かったです!

でも、そういう振り返りや自分の思いは明日綴りたいと思いますっ!

 

今日は、11月9日に行われた、ミス5人での、

にしうわみかんのパーティーについて🍊🍊

image

 

愛媛県のJA西宇和さんとコラボさせていただき実現しました

実は私、小学5年生から高校1年生まで愛媛に住んでたので、みかんがほんっとうに大好きなんです🍊

愛媛のみかんはもう本当に本当に格別で、どこにも負けない甘さがあります!!✨

この日の西宇和のみかんもとっても甘くておいしかったです💓

🍊みかん好きすぎてこの笑顔!笑

image image

西宇和みかんは人を幸せにしますっ☺️

そこで作った、私の担当はスープですっ!こちら!

image

こんな風にみかんを切って作りました!

image

高級ホテルで出てきそうな上品な味わいで、ほんのりみかんの香りと味がして、家でも作りたいなあと思う一品でした!!

JAにしうわさん本当にありがとうございました✨

こういった地方ごとの特産品など、もっともっと知りたいと思います!地方の街おこしなどにも活かせそうですよね!

最後に写真を数枚💓

明日は、今まで応援してくださった皆様へメッセージを書きたいと思いますので、ぜひ読んでくださいね!

image imageimageimage