初めまして(^^)

2016年9月10日

ブログ初投稿🐱🌟!

Miss Toho Contest Entry No.2 大塚 周です😊

周 とかいて あまね と読みます(^^)image

image

理学部生命圏環境科学科2年

チアリーディング部vamos

英語と猫が好きです😘

これから、内面外面ともに磨きをかけ、人として、女性として一歩ずつ成長していけたらと思います。

皆さんの応援の声、Twitterの目に見えてわかる数字は、私にとってとても支えになります。

本番まで短い期間ではありますが、私らしく、支えてくれる方々、応援してくれる方々への感謝を忘れず、頑張りたいと思いますので

是非応援よろしくお願いします😊💕

image

これからも、主にTwitterとこちらのブログを更新していきたいと思います✨

投票開始ももうすぐです💫

image

ではまた🙌🏻