はじめまして!

2016年9月9日

ミス東邦コンテストエントリーNo3「嶋野安純」です。

2016-08-04-13-52-56-148

初めてのブログなので私のことがよくわかる自己紹介をありのまましたいと思います!

まず名前はあずみと読みます。なかなか1回で読んでもらえないのですが、自分では気に入ってます🌼

血液型は不明ですが、たぶんB型。そしてひとりっこの早生まれ。我が道を行くタイプです。

モットーは「あたってくだけない」やりたいと思ったことは挑戦します!

失敗することも多いんですけどポジティブです✨

化学科ですが実験は苦手です。。

好きなことはテレビと音楽と食べること寝ることとアイドルとLINEとスマホと少女漫画。

今1番欲しいものはスタイルのいい体。(笑)

特技はアイスをたくさん食べること。

好きな色はアンティークピンク。秋がすき。

地味に資格を取ることがすき。でも文章を読むことが苦手。

人込みとか大人数のあれとか苦手。でもさびしがりや。イベントはすき。

だいたいそんな感じかっていうのがわかってもらえたかなって思います笑。日々ふわっと生きてます🌱

私は自分に自信はないのです。元々根暗ですし私一人じゃなんにもできないなって思います。

でもそんな私が唯一誇れることは周りの人にとってもとっても恵まれていること。両親も友達もそうです。

日々ふわっと生きている私がなんとかやってこれたのは、周りに助けられたから。引っ込み思案だった私が何を間違ったかミスコンに出ています、奇跡

ここまで変えてくれたみんなのためにも頑張ります。リプやいいねをくれるみなさんにも恩返ししたい。そしてこれからも進化したいです。

こんなこんな何とも頼りのない私なのですが、支えてくれると嬉しいです。

日々ふわっと前にふわっと上にいけるといいな🌼🌼読んでくれた方ありがとうございます!