種 🌸

2016年10月2日

初めまして!
ミズ東洋英和2016 エントリーNo.2
国際社会学部3年 橘 里佳(たちばなさとか)です✨

 

img_4611

 

ミスコン当日まで残り1ヶ月となりました!

 

学校やツイッターでの温かい応援の言葉にいつも励まされています。
そして頑張ろう!と更に思える力に繋がっています。とても感謝しています😌🌸

 

突然ですが、常に心の底にある言葉を…

 

「人は人に種を蒔かなければならない。」

 

つまり、誰かに何かきっかけを、影響を与えるということ。

 

ミスコンに出場した理由はいくつかあります。
その中の1つに、誰かに少しでも何かしらのきっかけを与えられたら…。という想いがありました。

 

ツイッターが始動して約2ヶ月半。
毎日が試行錯誤で、自分のことで一杯一杯!
ですが、残りの1ヶ月は1人の方にでも種を蒔いて、そして芽を出して頂ければと思います 🌱

 

そのためにも今、私自身沢山のことに挑戦しています!これから少しずつ紹介していきたいです☺️

 

そして あと何回更新できるか分かりませんが
次回からブログの最後は  “今まで私が心打たれた言葉”  で締めくくりたいと思います 💪🏻💓

 

img_4616

 

最後に、応援して下さる方や周りの方に支えられている感謝の気持ちを忘れず

私らしく笑顔で頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いいたします😊💓!

 

橘 里佳