初めまして!✨

2016年9月29日

初めまして!

 

ミズ東洋英和女学院大学2016エントリーNO.4人間科学部 1年の須藤未菜(すどうみな)です✨

image

遅ればせながらブログ初投稿です。

なので簡単に自己紹介を😌

私は1998年4月1日生まれの現在18歳です。

中高は剣道部に所属していました!

そして幼稚園からこの東洋英和女学院に通っています👯

 

自己紹介はこれ位にして11月3日のミスコン本番に向けての思いを書きます。

私は将来マスコミ関係の仕事に就きたいと考えています。

ありがたいことに1年生でこのようなチャンスを頂きましたが嬉しい半面不安がとてもあります。

1年生でグランプリがとれる可能性があるのか、出場するタイミングを間違えたのではないかなどずっと悩んでいました。

ですが、投票したよ!や応援してる!など、と沢山の人に声をかけて頂き、出場したからには最後まで精一杯頑張ろうと思いました!

いつも投票や応援をしてくださり本当に感謝しています!

 

本番まで後1ヶ月ほどですが、これからも宜しくお願い致します😊💓

11月3日是非ミスコン本番いらして下さい!

image

 

須藤未菜