あっっという間に2か月。澪

2016年8月13日

MissYCU2016エントリーナンバー5!石黒澪(いしぐろみお)です!

活動が始まり約2か月経ちました。たくさん声をかけていただいたり、

ツイッターで私の投稿を見ていただいたり・・・

皆さんのおかけでここまで活動できています。本当にありがとうございます!

 

初投稿のテーマは「ミスコンへの私の気持ち」にしますね〜!✨

 

 

私は楽しい思い出作りのため、もう2度と機会はないだろうから、

などという理由で出場を決意したわけではないです。

ミスコンは女の子同士が一つのものに対して競い合うものだから常に楽しいだなんて想像できないし、

2度とないだなんて大学4年間の間いくらでも自分でチャンスは作れると思うからです。

 

私はこの活動が全て自分の将来につながるから出場を決意しました。

自分を表現すること、どのように表現すれば皆さんに認めてもらえるか、

何かをしたという日々の報告ツイート以外でミスコンとしていい活動ができるか

(つまりはどのようにしてミスコンの今までの概念を破るか)を模索し実践できる。

この経験が自分の夢に生きると私は信じています。

自分の将来の夢についてはまた今度書かせてください。

 

 

最近、自推ですか、他推ですか、とよく聞かれます。
最初は友達に声をかけてもらって(決して自分からやりたいだなんて言ったわけじゃないからね!)・・・と

照れ隠しのように言ってました。
でも今考えてみるととても失礼なことをしていたと思っています。

他推だから、自推だからと言って投票数が上がるわけでもない。

他推だからセルフィーを投稿することに抵抗があるなんて言い訳は通用しない世界です。

せっかく応援してくれた人を自分の照れ隠しの材料に使っていたことにひどく後悔しています。

ごめんなさい・・・。

 

今は横浜市立大学のミスコンエントリーナンバー5として出場させていただいているので

恥ずかしいなどは関係なく、出場したからには精一杯努力し、絶対いい結果を残したいと思っています。

 

初投稿なのにとても生意気なことを書きました。
でもこれが今の私の考えです。これが私です笑

 

これからも今まで以上に活動していきたいと思っているのでもしよかったら応援お願いします!

ここまで読んでくれてありがとう!

 

IMG_2055

 

 

https://misscolle.com/ycu2016/vote