広島の旅〜✨

2016年8月3日
image

皆さんこんばんは🌟

実は実は!バスケットのインターハイを見に広島に来ていました😊

小学生の時にバスケをしていて、やめてしまったんですけど、母親がバスケの選手だったので未だにどハマりしています!

スポーツ観戦は全般的に大好きなのですが、バスケは展開が早くて見ていてとても面白いです😆💨
今年はたくさんスポーツ観戦行きたいなっ😍

広島は久しぶりに来たのですが、改めて来てみると本当に都会だなと思いました!

私の地元である佐賀県も頑張ってほしい…😂

でも、佐賀県も物凄く良いところですよ〜😊
今度は佐賀県の魅力を語りまくりますねっ!笑

今日はここら辺で💫

投票もポチッとよろしくお願い致します💓

では、みなさんオヤスミナサイ💤