SAGA佐賀〜♪の魅力✨

2016年8月8日
image

みなさんこんばんは〜😊

少し間を空けてしまいました💦

さてさて、本日はこの間告知していた佐賀県の魅力について語らせていただきます💨

今年、佐賀県から上京してきまして都会の暮らしにやっと慣れてきた感じです😅

出身が佐賀県というと、場所が分からない、何が有名か分からないなどなど佐賀県ってこんなに知られていないの!?とビックリしました😳

確かに、魅力度の低い県として有名ではありますが私は佐賀県が大好きです💓

なので、より沢山の方に知っていただきたく思います!

まずは食べ物から🌟
1番有名な食べ物は佐賀牛かな〜
油に甘みがあって、口の中でとろけるような美味しさです😍

海苔の生産地としても有名ですね!
東京でも佐賀の海苔は売られていて磯の香りが強くパリパリです👍🏻

あとは羊羹!
味の種類が豊富でとっても甘いです💓美味しいですよ〜^_^

是非、佐賀県へ!💨

結構長くなってしまいました💦
まだまだ語りたいのですが、本日はここまで😊

お付き合いいただきありがとうございました💫

みなさん、おやすみなさい💤

写真はリポーター風🎤