初めまして!

2016年7月22日
image

改めまして、
ミス駒澤コンテスト2016
エントリーno.5 寺西麻帆(テラニシ マホ)
と申します!

 

 

文学部 英米文学科の3年です!image

 

 

Twitterのツイートでは文字数が限られており、
きちんとした自己紹介が出来ていないので
こちらに書かせていただきます🌷✨

 

 

私は1995年12月18日に
大阪府で生まれました👶🏻

 

父親も母親も大阪府出身なので
生粋の大阪人です🙋🏻(笑)

 

 

私がミスコンに出場した理由は

 

 

キャンパスラボ という
ミスキャンに参加した人たちで結成されている

商品開発やPRの活動にとても興味を持ったこと、

 

そして

 

将来、就きたい職業に向けて

 

自分自身の発信力やその技術を
少しでも向上させたいと思ったからです!

 

 

初っ端から少し真面目過ぎるかも知れませんが…

 

 

一度きりしかない人生の中で
今しか出来ない経験をしたいと思い
このコンテストに出場させていただきました☺️

 

 

Twitterを初めて約2週間経ちましたが、

 

今までSNSを頻繁に使用していなかったので

 

 

自分が見たものや感じたものを
見ている側の人へ伝えることが
どれだけ難しくて、大変か 実感しています🙄💦

 

だけど、ポジティブに考えると

 

これも一つの発信力を高める練習だ!
と思い、日々更新を頑張っているので

 

 

 

ぜひよろしければフォローしてみて下さい☺️

https://twitter.com/koma_miss_tm

 

image

 

ミスコンっぽくない身長だし、
アイドル気質ではないし
普段はふざけてばっかりですが…🙊

 

 

 

このコンテストを通して

 

自分に足りないもの 自分の苦手な分野を
克服して 成長させて、

 

今の自分よりももっと素敵な女性
になれるように 頑張っていきたいと思います💪🏾

 

 

 

支えてくださる周りの方への感謝の気持ちを忘れず、

そして常に謙虚な姿勢でいることを大切にして、

 

 

できるだけ ありのままで
たくさん笑って たくさん食べて たくさんトレーニングして (笑)

 

この4ヶ月間 頑張っていきますので、

 

どうか応援よろしくお願いいたします💗

 

image

投票も忘れないで下さいね💗(笑)