初ブログです!

2016年9月5日

初ブログです!

こんにちは!にったです!
慣れていなくてどう書き出して良いのかわからないので、
突然自己紹介始めます!

新田朱菜(Ayana Nitta)
共立女子大学家政学部被服学科
造形デザインコース4年
1994年4月10日生まれ 22歳
身長162cm(3mmくらい盛った) AB型
生まれも育ちも東京都(下町)
特技はどこでも寝られること
趣味は3歳から続けているクラシックバレエ

image

はい!以上です!ありがとうございました!

 
嘘です。

どう自己紹介して良いのかわからないので
ミスコレのサイトに掲載されている事項の補足をしようと思います☺︎

 

☆スポーツ好きです!運動神経良いとは言えませんが!笑
しばらく野球観に行ってないので行きたい⚾️

image

 

☆昨年まで学園祭運営委員会に所属、ブライダルショーの運営をしていました!
実は去年のモデルにエントリーNo.4の美緒ちゃんがいたりして…!

右の黒いのが私。

image

 

☆共立の近くの居酒屋でアルバイトをしています!1年生からなのでもう3年経ちました!
お店の名前は言わないけど〜もし見つけちゃったら是非🍻

image

 

☆よく行く場所について、
飲みに行く場所についてツッコまれましたので画像参照。

image

 

☆よく寝ます。
12時間とか平気で寝ていられます。

 

☆ar大好きです!
定期購読したほうがお得なのにしてないです。
てか被服学科なんでファッション大好きです!他にもめっちゃ雑誌読みます。
就活のとき、履歴書の趣味欄に、ファッション誌を読むことって書きまくってました。

 

☆海外に行ったことがないので行ってみたい!まずパスポート!

 

☆飲みに行くのが大好きです〜
1年前くらいまではそんなに好きじゃなかったのに…年かな…

image

 

☆バンド組んでて、ドラムやってます!
ムキムキの手足が活かせるパート!笑

image

 

☆森絵梨佳さんが大好き!
雑誌の表紙が絵梨佳ちゃんだとほぼ買ってます。

 

☆バラエティ番組大好きすぎて死にそうです。1人でテレビの前で笑ってます。

 

☆リトルダンサー!是非観ていただきたい映画!
バレエだって男性がいないと成り立ちませんし、別にサポート役でもないんです!

 

☆カラオケ大好きなんですが、なんせ声が低くて(よく言えば落ち着いてる)可愛いアイドルの曲とか歌えません。
男性ボーカルの曲めっちゃ歌います。

 

☆ラーメン好きです〜〜博多とんこつが一番好き。麺はかためで。バリかたは好みではない。

 

☆とりあえず褒められることに慣れていないので半分馬鹿にされるくらいがちょうど良いです。

 

☆恋愛について、あーキュンキュンしたいー

 

☆中高大について
中一からずっと共立女子です!神田の方の。
定期10年間神保町なんでもう寝ながら行けます。
中高時代もばり楽しかったな〜
先生達これ見てくれているのかな〜?

image
大学では最近ゼミのメンバーが面白い子多すぎて腹筋割れそうです。

image

 

☆将来、とりあえず20代のうちに結婚したいです。
今から出来るか心配すぎる。

image

 

☆意気込み!!!!!
勧められてのエントリーですが、ファイナリストになることができて本当に光栄です。
“ネタ要素”として頑張ります、とか言ってますが、半分嘘です。
応援してくださる皆様がいらっしゃることに本当に感謝しています。
無駄にしないよう全力で頑張りますので、こんな私ですが応援していただけますと幸いです。

image

なんて!真面目なこと言うとそんなキャラじゃないって言われちゃう!笑