いつもメイク💄

2016年9月14日

こんにちは!新田です。

メイクとか大好きなんで、今日はいつもメイクについて書きますね〜〜!

男性の方は興味ないかも…。

image

☆セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

Tゾーンにのみ。

 

☆クリアラスト フェイスパウダー 薬用オークル

全体にパーっと適当に

 

☆デジャヴュ ステイナチュラ ライトブラウン

毛が薄いところ埋めます

 

☆ケイト デザイニングアイブロウN EX-5(中間色のみ)

全体にパーっと

 

☆ヴィセリシェ デュオリッチアイズ GY-5(上の白のみ)、BE-6

白を全体に、ブラウンを二重幅の半分くらいに、ベージュをその間をぼかす

 

☆マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーエッジマイスター BK999

ビューラーでまつ毛あげてから、ささっとダマにならないように

 

☆レブロン マットパウダーブラッシュ 108

適当にパーっと

 

☆mshラブライナーリキッド ノーブルブラウン

まつ毛の間埋めて、目尻は5ミリくらい

 

☆資生堂 モアリップ

リップの下地、寝る前もこれ

 

☆シャネル ルージュココシャイン 98

濃く見えるけど、塗ると丁度いいです

 

image

眉毛薄いんで1番時間かけてます。

両側で5分くらいかな〜

眉毛描くだけでこんなに変わります。

(向かって左が眉毛完成側)

image

はい、半顔完成です!

 

結構こだわってるけど、化粧薄いよね〜って言われます。

薄いけどするとしないとでは全っっっ然顔違うので、ばれずにうまく盛れてるってことにしてます☺︎

image

実際結構書いてる(iPhoneの普通カメラで撮影)

 

自己満足でメイクの詳細書かせていただきました

ではまた✋