初投稿です☺️

2016年7月24日

image初めまして!
工学部建築学科3年の高橋美奈海です。
初投稿なので軽く自己紹介させていただきます(´-`)

まず名前ですがAKB48の元総監督高橋みなみさんと読み方が同じです。なので友達からはたかみなって呼ばれてます。因みにAKB48さんではまゆゆこと渡辺麻友さんが好きです(^.^)
出身は東京の港区で3歳からずっと池袋に住んでいます。
池袋に家なんてあるの?ってよく言われるのですが駅前からちょっと歩くと住宅街です。良いところといったら交通が便利なのと何でも揃ってるところで特にこれ!って言うのがないんですけど美味しいラーメン屋さんがたくさんあって私にとっては大好きな街です。

性格は見た目とは真逆で騒がしいことが苦手でいつも1人で過ごすことが多いです。
読書と映画鑑賞と旅行が好きで、今通学時間に読んでいる本は志賀直哉の小僧の神様で最近見た映画はエクスマキナです。旅行は桜を見に函館に行きました。
映画を観るのも旅行に行くのも基本1人です。
よく1人〇〇まで出来るとかありますけど、多分ほとんど1人で出来ちゃいます。
1人でなんでも出来ちゃうのでとにかく友達がいません!笑
なので大学で見かけたらそっと話しかけてくれると嬉しいです(^.^)
プロフィールに書き忘れてしまったのですがエヴァが大好きです!!!

人から愛されるタイプの人間じゃないし、思ったことをすぐ口に出してしまう性格で良く言えば裏表がないのですが正直かなりとっつきにくいです。
まさか自分がミスコンに出ることになるとは思っていなかったので上手くやっていけるか自信がないです。
それでもこんな私を応援してくれている数少ない友人に少しでも恩返しと感謝の気持ちを伝えたいので私は私らしく頑張っていきたいと思います!

文才がないのと長文で失礼いたしました(>_<)
約半年の活動、宜しくお願いします!