ミスコンまで1週間切ったぞ!!

2016年11月14日

ミスコンまでもう1週間!早い!。゚(゚´ω`゚)゚。

時間の威力に日々圧倒されてるこの頃です。

突然ラーメンがもんの凄く食べたくなって、、、終わったらどこのラーメン屋さんに行こうかな〜〜とか考えてたらブログに書いちゃってました。(普通なら活動を振り返ったりするはずなんだけども)

オススメのラーメン屋さんまとめました〜〜

プロフィールに書き忘れてしまったのですがラーメン大好きです!!!

ラーメンの中でも私は中太麺より太めの麺が好きで、紹介するラーメンもそんな感じに偏ってしまうので悪しからず…

 

image

先ずは中本!!1番好きです!!北極は食べると2日ほど胃が死ぬので三ヶ月に1回で我慢してます(⌒-⌒; )

 

image

屯ちん!写真は味噌ですが豚骨も大好きです!image

我家!我家と書いてうちって読みます!ラーメンを注文すると必ずチャーシューの乗ったご飯が出てくるのですが、このご飯がすっっっごく美味しくて泣けます。お袋って感じです。もちろんラーメンも美味しいです!

image

むてっぽう!ここは最近行き始めるようになったばかりなのですが醤油ラーメンがオススメです!

 

 

img_4623

花田!!味噌ラーメンのお店なのですがすっごく濃厚で激ウマです!お昼くらいに行くと大体行列なので行くならお昼を避けた時間に!

あれ!私の写真が1枚もないぞ!!

そうなんです、、、友達がいないのもありますがラーメンを食べるときは9割9分1人です、、、。にんにくが大好きでたまに友達と行くとドン引きされるくらいにんにく入れます!笑

下手すぎる食レポは素人なのでお手柔らかに…

何はともあれ、美味しいのでみなさん是非!