2016年9月22日

ご無沙汰しております!中々ブログの更新ができず申し訳ないです💧

今年の夏はとっても充実していて、ああ私大学生なんだなって3年目にしてやっと実感出来ました😭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 六本木でランチしたり

image

秩父に行ったり

image

納涼船に行ったり(浴衣は12年ぶり!)

image 上野動物園!

image

後輩の誕生日に本人がいる目の前でサプライズの予約したり笑image 同じ部活のやばい人たちと群馬旅行!image

みんな自由すぎて会話のキャッチボールがたり立たず、、、(主に私)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA そして!総合火力演習にいってきました!!本当に本当に感激です😭戦車の威力が本当に凄くて!!!image 中高一緒の同窓会!みんな私がミスコンに出ることに驚きつつも応援してくれていてほっこりしました(T . T)

image 東京タワーにもいきました!躍動感のある写真が撮れました笑

image インターンにも行きました!!建築のお仕事は大変ですがとてもやりがいがあります!OLYMPUS DIGITAL CAMERA 部活の合宿で福島に!image 決して私のことをよいしょしてくれるような後輩ではありませんが笑 こんなバカな先輩の悪ふざけに全力で付き合ってくれる大好きで最高にぶっとんだ後輩たちです!image 滑り込みでジブリの大博覧会にもいけました!猫バスに住みたいです、、、image 学生のうちにやりたいことの1つ、富士山登頂に成功しました!

image すっごい寒い!!!image ギリ御来光は見れたのですが山頂が寒すぎて滞在時間は3分程でした笑 写真撮るのも必死!!image最終日には同じ学科のよっ友と八景島シーパラダイスに行きました!

あれ!なんかミスコン出場者っぽくない!!かわいくない!笑

これからはコンスタントにブログ更新します😎

P.S

ツイッターのフォロワーが4000人超えたら何かします!やって欲しいこととかあったらリクエストください!