こんばんは\(^^)/

2016年8月14日

 

今日は私のことをもっと知ってもらいたいと思い、今までで1番頑張ったなあと思うことを書きます😊🎵

 

私は中高バトントワリング部に所属していました。
バトン部に入ろうと思ったきっかけは…
幼稚園の頃からダンスを習っていたので踊ることが好きでした。だからダンス部に入ろうと思っていたのですが、何か新しいことに挑戦したい!そう思い、バトンを回しながら踊ることができるバトン部に興味を持ち始めました。先輩のバトンを回してる姿は本当にかっこよく、私もあんな風にバトンを回しながら踊ってみたい!と思い、バトン部に入部することに決めました。

 

しかし!私はダンスをしていたもののジャンルはHiphopやLockという踊りをしていたので、バレエのような綺麗系の華やかな踊りをするのは初めてでした!
なにもかも初めての状態だったのですが、コーチや先輩に丁寧に指導してもらいながら、毎日練習に励んでいました。

image

中高は部活三昧と言っていいほど毎日部活があり、暑い夏休みも寒い冬休みもほぼ毎日大会に向けて練習に励んでいました。大会前は朝練、昼練、夜練と勉強と両立しながらも頑張っていました。正直ほんっとに辛かったです。バトンはチームワークが大切なので人間関係や自分のバトンの技術の低さなどでたくさん悩みました。何度も辞めようとも思いました!

 

でも!大会でいい結果を残すことができ、さらに!高校二年生の時に全国大会にも出場することができました!

image

本当に嬉しかったです!これは自分の力だけでは絶対できないことで、みんなと力を合わせて頑張ったからいい結果を残すことができたんだと思います!みんなと泣いて喜びました!この喜びは辛い練習を乗り越えてきたからこその喜びであると思います!この喜びは一生忘れません。

image

私はミスキャンパスの活動をこの中高の部活の日々を越えるくらいの思い出にしたいです!
だから今!どんなに辛くても最後に喜ぶことができるように、、、半年後には1番頑張ったことがミスキャンパスの活動と胸を張って言えるよう今を精一杯頑張りますっ!!

image

長文になってしまいましたが💦
最後まで読んでくださりありがとうございました💗これからも森本純代をよろしくお願いします\(^^)/

image