交流会♩

2016年8月28日

こんにちは*\(^o^)/*

実は。。。

 

 

先日、ミスキャンパス立命館2015のファイナリストの方々との交流会がありました💗

image
お会いした瞬間オーラがすごくてとても緊張してしまったのですが、空気を和ませてくださり、とても楽しい時間になりました☺️💕

 

とにかくみなさん優しくて仲が良くて、私達もこんな風になりたいなあと感じました!

今だから言えることややっておくべきことなど、そして私たちの質問にも丁寧に答えてくださり、本当に吸収できるものがたくさんありました!

オススメのコスメなどもたくさん教えていただいたのでこれからもっともっと自分磨きを頑張っていこうと思います😊✊

いろいろなお話を聞いて…

とにかく私はまだまだ頑張りが足りないなと思いました!ファイナルイベントで全力でやりきった!と胸を張って言えるように!後悔がないように!今できることを精一杯やろうと思いました!!!!

本当に幸せな時間でした😚💕
また集まりたい〜😍😍😍😍

最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺️🌟

 

エントリーナンバー5番同士でパシャリ✨
石田静香さんです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡
私は緊張して顔が引きつっています(笑)image