はじめまして!家令茉央です*\(^o^)/*🌸

2016年7月24日

はじめまして!ミス成蹊コンテスト2016ファイナリストとして出場させていただくことになりましたエントリーNo.1家令茉央です*\(^o^)/*

image

最初は、私の自己紹介をしたいと思います✨

家令茉央(かれいまお)20歳、3人兄弟の末っ子です😎
身長は、153.5cmで、今回のファイナリスト5人の中で1番ちっちゃいです😵!小さいながらも頑張りたいと思います😆
中学では料理部、高校ではギター部に所属しておりました!食べること、音楽とっても大好きっ子です♪今では、料理教室に通ってさらに勉強中です😋🍴

image

好きな食べ物はたくさんあるのですが、嫌いな食べ物を挙げるとみんなにビックリされます😳!それは、フルーツです🍎!私は、なぜか小さい頃からフルーツが嫌いで食べられません😣かわいげないですよね😅できることなら好きになりたかった、、、。笑

音楽は、結構幅広く好きです♪洋楽から邦楽、韓国の曲も好きです!洋楽だとTaylor Swift、邦楽だといきものがかりさんなどなどたくさんのアーティストさんの曲を聴きます!結構ゆったりした曲が好きですね!♪あと、昔の曲も好きで、お母さんが知らないような曲まで知ってたりします😎

映画を観ることも好きで、タイタニックを観た時のあの感動は忘れられません!!ハマりすぎて4日連続で4回観てしまいました😅笑

コンテストに出場するきっかけは、広告研究会の方に声をかけていただいたのがきっかけです!人前に出るのが苦手な私は、とても悩みましたが、’人生一度きり’なので何事にも挑戦しよう!と思ったのが強かったからです!それと、人前に出るのが苦手なのを克服したい!と思ったからです*\(^o^)/*

お披露目されてから、家族、友人、そして応援してくださるみなさまの温かい言葉に感謝しきれない毎日でございます✨応援してくださるみなさまがいるからこそ私は成長していけるのだなと思いました😊いつもありがとうございます🌸

そして、ファイナリスト5人。本当にこの5人でよかったなって思います✨みんなかわいくて美人で面白くていつも笑いが絶えなくて、出会えて良かったなぁ☺️ってつくづく思います♪これから、大変なこともあると思いますが、この子たちとなら乗り越えられる自信があります😘ありがとう💓

image

新しい環境の中で、自分が後悔しないよう日々をムダにせず1日1日を大切に頑張っていきたいと思います(*^o^*)✨
そして終わる頃には、今よりも輝けていることを信じて努力していきたいと思います!😎💪🏻
内面から美しくたくましく凛とした女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします🙇🏻💓
最後まで目を通していただいてありがとうございました😉💓

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.1 家令茉央

家令茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@seikeikouken)
https://mobile.twitter.com/seikeikouken

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016