スタジオ撮影①✨

2016年9月25日

今回はバンクスタジオさんでの撮影についてまとめたいと思います♪

本番で使われる映像の撮影をしました💓

image

5人での撮影🌟みんなといると自然に笑顔が溢れ出ます😆

image

私はエントリーno.1なので、1番最初に個人撮影💫
1番最初だとイメージが掴みにくいので、大変ですがピョンピョン跳ねてみたり、回ってみたり頑張りましたっ😎💪

image image

まずは、笑顔で!😊
たくさん笑いましたっ😆

image image image

そして、ちょっとクールな表情!🤔
私にはこれが精一杯ですが頑張りました😆💫

image image image image

自分の映像の確認中🤔
(私ってこんなんなんだ?!笑)とでも思ってたのでしょうか何とも言えない表情。笑

image

あかりとなんだか楽しそうにしているところを撮られてました😘

image

休憩中にはみんなでアイスを頂きました〜♡アイスって最高💓

image image image

最後のおまけに、髪の毛が舞い上がってる不思議な写真を🤗笑

image

花びらに囲まれての撮影本当に楽しかったです🌸!

 
バンクスタジオさんでは、プロのメイクさんとカメラマンさんをご用意してくれて、初心者の方にも優しく指導しながら就活用の写真を撮影してくれるという企画をやってるそうです!😳🌟すごいですね😆❣ご興味のある方はぜひ🤗💓

http://www.bank-st.net/lp/

 
最後まで読んで頂きありがとうございます✨

 

家令 茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016