オープニング撮影🌸

2016年10月13日

今回は、本番で使う映像の撮影をした時の様子をまとめます〜✨

この日は、7:15に学校に集合ということで、朝から眠気まなこで登校🙄!笑

まだファイナリスト発表されてない前は、バレないように朝早くから学校来て撮影していたので、始まった頃を思い出しました🙈💓
あの時は、まだ撮影も全く慣れてなくて、緊張してたなぁと😳🌸
今では、あの頃に比べて慣れてきたと思います🤗!

image

シャボン玉やお花を使って撮影❣

image image

かわいい演出のおかげで眠気なんか吹っ飛んで撮影できましたっ😆🌸

るみと❣

image

未菜💓
このスマイルにいつも支えてもらってます😘

image image

どんな映像に仕上がったかは、本番のお楽しみですよぉ〜😉✨
ぜひ当日お待ちしております💓

image

最後まで読んで頂きありがとうございます(๑>◡<๑)
ではまた!!

 

 

家令 茉央 公式Twitterアカウント(@ms16_1mao)
https://mobile.twitter.com/ms16_1mao

成蹊大学広告研究会 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)
https://mobile.twitter.com/missseikei2016