こんばんは🌙

2016年8月11日
image image image image

お久しぶりです❣近況報告をさせていただきたいと思います(o^^o)

まず8/2にa-nationというイベントに出演させていただきました♪初のイベントということもありとても緊張しましたが、無事楽しく終えることができて本当によかったです😊

また先日には、ユニクロ吉祥寺店さんに秋冬物をお借りしての撮影をしました🙋📷コーディネートをしてみたり、描いたデザインがそのままTシャツになるというオリジナルTシャツを作ったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))私の描いた手とHang Looseという文字のデザインはハワイのハンドサインで、「ありがとう」と言ったポジティブな意味や挨拶代わりに使われます🍀あえて全体的にシンプルにしてみました♪

暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけて今年の夏も楽しく乗り切りましょう✨❣️