イベントレポート😊📝

2016年8月24日

こんばんは🌙
昨日は日テレさんの超汐留パラダイスのイベントに参加させていただきました🎵
天候が不安定であったためそこが心配でしたが無事開催されて本当によかったです😊🍀
各大学のミスやミスターの方々を見て見惚れつつ、もっと自分を磨かねば!と感じながらいざ自分もステージへ!
ステージ上ではお題があり、そのお題に答えるといった形で進行します🙋
成蹊大学のお題は「意外と知らない豆知識」です!私は左利きなので、左利きの人は右利きの人よりも寿命が低いことを発表しました💡このこと初めて知った時はとてもショックでした( ; ; )長生きしたいので私がそのデータを覆えしてみせます😤💪!笑

湿気が多かったり天気の影響からか代謝がよすぎる私は汗びっしょりになってしまい髪型やメイクが崩れるなどして大変でした😱下の写真をご覧になっていただけると汗をかいて前髪が汗で悲惨な状態になっていることがわかると思います(;´Д`💦笑

image
ですが昨日は他大の方々とお話できたりと充実した1日を過ごすことができ楽しかったです💗!
次のイベントの告知などもまた追ってさせていただきますので、ぜひ遊びにきてください(*^_^*)✨お待ちしております♪

image